旧「日頃のアンリズ」

アクセスカウンタ

zoom RSS その他の大晦日 その2

<<   作成日時 : 2007/12/31 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

96です。ようやく壊れたパソコンが直りました。大変だった…。何が大変て家でWikipediaが見れないのが辛かったのです。これでわからないことがあっても安心。フフフ。

今年も残すとこ数時間ですねえ。私は毎年どこかで初日の出か、実家の近くの神社でやっている餅つき踊りを見に行くかしてましたが今年はのんべんくらりと過ごすのも一興かな。とりあえず大掃除ができたので何も思い残すことはないのです。みずきくんはアッコさんと共演ですかー。なんとかアッコさんを食うくらいの勢いで映ってもらいたいですね。pouさんはミッドナイトセッションですかー。あ、ミッドナイトセッション…自分で言ってシティだなと今すごく満足笑

さっきリーダー邸にアンプやらキーボードやらとりに行ったのです。お父さんと暮れの挨拶をしてきました。ポチにまた吠えられました。

アンナリズムの今年はいろいろありましたね。「ライブは3ヶ月に1度がちょうどいいよねー。」なんて言ってた2年前が懐かしい笑

2008年もいろいろやっていきましょ!ね、メンバーの皆さん。がんばりましょ!

今年、ライブ見にきてくれたお客さんや共演者の方たち、いつも手伝ってくれるご近所の皆さん、それとメンバー、ありがとうござんした!よい年越しをー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他の大晦日 その2 旧「日頃のアンリズ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる