アクセスカウンタ

旧「日頃のアンリズ」

プロフィール

ブログ名
旧「日頃のアンリズ」
ブログ紹介
“お客さんとともに楽しく!”をコンセプトにFunk,Jazz,Latin,Soulなどに影響を受けた10代〜50代のメンバーで構成されるバンド『@nnarhythm(アンナリズム)』の面々9人によるブログ。

2007年1月には代表曲「Fly away」が全国のFMにてon airされ、同年11月にYAMAHAとKDDI主催の東京バンドサミット2007グランドファイナルでは動員賞と特別賞を受賞。

新『日頃のアンリズ』はこちら
http://ameblo.jp/annarhythm-blog/
zoom RSS

ブログのお引越しをします♪

2008/01/04 20:15
この度、ブログのお引越しをすることにしました。
新たな年にふさわしく!?心機一転!

というわけで、新しい『日頃のアンリズ』もどうぞよろしくお願いします♪

http://ameblo.jp/annarhythm-blog/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


明けた!!

2008/01/02 12:02
新年2日目!
明けまして、明けまして、あ・け・ま・し・て〜〜〜〜〜

おめでとうございますっっっっ
 
みずきです☆

2007年はアンナリズムにとって変化と飛躍の年でしたが
2008年もますます!ますますのます!
楽しいライブともりもり活動を行っていきます
ますますのます!皆さんに愛されるバンドになれるようにがんばろー!
と思っております。
去年は本当にありがとうございました。
今年もアンナリズムをどうぞよろしくお願いいたします

アンリズ〜〜〜〜〜?!
ファイッOH!ファイッOH!ファイッOH!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年の挨拶!

2008/01/01 02:35

2008年のアンリズブログの一番乗り!!TJっす(^-^)v


自分は31日から新潟にあるMt.NAEBAへスノボ旅行です(^o^)
しかしながら貧乏旅行なんで今は車の中で寝泊まり。新年を迎えました(笑)


2007年はアンリズメンバーや応援してくれるファンの皆様方のおかげで充実した楽しい1年になりました♪

何時だったか、ダンサーのNEOさんが
「アンリズに入れてホントによかった。」
って言ってくれてましたが、自分もホントそう思います!!

アンリズメンバーはみんな家族ですよ〜♪



そんな訳で2008年も突走って行きたいなと思いますわぁ

ファイト〜〜〜〜〜〜!!!イッパ〜〜〜〜〜ツ!!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


その他の大晦日 その2

2007/12/31 23:12
96です。ようやく壊れたパソコンが直りました。大変だった…。何が大変て家でWikipediaが見れないのが辛かったのです。これでわからないことがあっても安心。フフフ。

今年も残すとこ数時間ですねえ。私は毎年どこかで初日の出か、実家の近くの神社でやっている餅つき踊りを見に行くかしてましたが今年はのんべんくらりと過ごすのも一興かな。とりあえず大掃除ができたので何も思い残すことはないのです。みずきくんはアッコさんと共演ですかー。なんとかアッコさんを食うくらいの勢いで映ってもらいたいですね。pouさんはミッドナイトセッションですかー。あ、ミッドナイトセッション…自分で言ってシティだなと今すごく満足笑

さっきリーダー邸にアンプやらキーボードやらとりに行ったのです。お父さんと暮れの挨拶をしてきました。ポチにまた吠えられました。

アンナリズムの今年はいろいろありましたね。「ライブは3ヶ月に1度がちょうどいいよねー。」なんて言ってた2年前が懐かしい笑

2008年もいろいろやっていきましょ!ね、メンバーの皆さん。がんばりましょ!

今年、ライブ見にきてくれたお客さんや共演者の方たち、いつも手伝ってくれるご近所の皆さん、それとメンバー、ありがとうござんした!よい年越しをー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


その他の大・晦・日

2007/12/31 21:16
Pouです。
アンリズのメンバーの皆さん、そして応援してくれた皆さん、私は皆さんのおかげで大変意義のあるすばらしい1年を過ごすことが出来ました。本当に感謝です。来る年も楽しい1年にしたいですね〜
そうですか、みずきちゃんは紅白ですか。
私は、家族とカウントダウンしてから、地元のちっちゃなライヴハウスのオールナイトセッションに出かけます。
それでは、よいお年を・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大・晦・日!

2007/12/31 16:46
夜になると混みそうなので今のうちにせっせこ書き込みです。
みずきです。

今日はなんと!!
紅白歌合戦に出てくるぜ!
みずき・オンステージ

・・・なわけはありません。

しかし、紅白に出るのは本当です。
和田アキ子のバックコーラス隊してきます
あてぶりだけどね〜(言っちゃった笑)
でも社会化見学と思って楽しんできたいと思いまーす☆

昨日そのゲネプロ(通しリハ)があってNHKに行ってきたんですが、
いっぱいいました芸能人やら歌手やら!
面白かったぁ〜

今日は昨日以上にばたばたした舞台裏の中
1時間以上待った末あてぶりだけして帰るという
ちょっと疲れそうなスケジュールですが頑張ってまいります!
その後は初詣にもいくし。
もういよいよ年末も年末なわけです

いや〜〜〜ん年が明ける〜〜〜

思い残すことはないか?!?!
掃除もしたし、買い物もしたし・・・
大丈夫か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後の確認をして、無事年を越せるように後は静かに待つだけです。
皆さんは思い残すことはないですかっ?
2007年も残すところあと約7時間。
悔いを残さず明るく新年を迎えましょー

それでは皆さん、よいお年を
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2007年戦利品!

2007/12/28 12:16
今年はいろいろたくさん良いものもらった〜♪
画像



まず、東京バンドサミットの動員賞!

YAMAHAスピーカー付PAシステム!(写真一番奥)

これさえあればどこでもライブが出来ちゃう!



続いて東京バンドサミットの個人賞特別賞!

YAMAHAシンセサイザー MM6! ( 写真手前から2番目)

これはとっても軽いのでライブにもっていくのに便利ですね!

まだライブには使ったことはありませんが、新曲のデモ音源を作るのに使ってみました。



そして、東京バンドサミットの模様を収録した、

東京バンドサミット2007 DVD! ( 写真一番手前)

メンバー9人分もあるのでお店みたい!




以上が東京バンドサミット関連でゲットしたお宝たち!






最後に、私ジュンがモニターに当選して悪戦苦闘中の

YAMAHAシンセサイザー MOTIF XS! (写真奥から2番目)

ただいま、このシンセ修行をブログに綴っております。
http://ameblo.jp/annarhythm/


こうやって写真に撮って見るとすごいなぁ・・・
すべてYAMAHA製品!

YAMAHA様ありがとうございます!
来年もよろしくお願いいたします!!!


ジュン

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


賀状〜ん

2007/12/26 12:30
年賀状、昨日までに出さないと元日に届かない!!
のに昨日出すの忘れてブルー。。。
みずきです。

去年はものっすごいばたばたしてたので
年賀状出せませんでした。
なので今年はちゃんとだすぞーー
日本人たるもの!!

来年はねずみ年〜ちゅーちゅー。

ほらほら、年賀状。かわいいでしょ

画像


いつもブログをみていただいてる方も
住所知らないので年賀状出せませんからね。
・・・ん?まだ年明けてない?フライングだって??
・・・・・・・まぁまぁ、気にしない気にしない

ところで、皆さんは今年の目標は達成しましたかー?

あたしの今年の目標は「色気のある大人の女になる」
だったんですが、うん、頑張ったは頑張った!
色気は出ましたかねーちょっとは。どうでしょう。
「大人の女」というのは定義が難しくて、あたしが考える「大人の女」はというと
自分の意思を自分の言葉で人に伝えられる人であり
そのためには自分がなに考えてるのか、なにしたいのか
ちゃーんとわかる、っていうことであり。
それに周りをよくみて行動する、とか・・・・
まぁいろいろありますよねー
あたしは自分がなにしたいのかは少しわかるようになりました。
周りに気を配るって言うのは努力はしてるがなかなか難しいですけどね
今考えてみると悩み悲しみ楽しみも、といろいろあったし

・・・ということで70点!!甘いか・・・?笑
まぁ頑張ったで賞、ということで

来年はもっともっと、向上心、向上心!

来年の目標は、もっと具体的に

「歌で食う」

これでいこーと決めました
来年は二十歳になるし。
のんびらーっと10代を過ごしたけどもうのんびらっともしてられませんね

ま、でもとりあえず今年を無事終えられるようにしないと
来年も迎えられません!
なのであと5日間、2007年を大切にすごしたいと思います☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


美女パーチー

2007/12/24 20:42
MERRY CHRISTMS !!イヴ

みずきです。

今日は、家族4人でクリスマスパーチー
今日もあたしが一番最後に帰ってきたんですが
帰ってくるなり三女・みをたんが

「今日はね〜みんなで帽子かぶるんだよ〜〜」

「あ・・・そうなの?わかったー(なんで??)」

てなかんじで始まりました。
メニューはチーズフォンデュ
アンナリズムの東京バンドサミットグランドファイナルのDVDを観ながら
みんなでチーズをつけつけ、うまうま。
おいしかったぁん☆

そしてクリスマスといえば!!クリスマスケーーーーーーキ!
じゃ・じゃ〜〜〜〜〜ん

画像


実はこれは次女・みさきちゃんが作りました!!
わ〜〜〜い!
これがうまかったのです
チョコケーキの中にイチゴがいっぱい
ごちそうさまでした。


そして4にんでパチリ。

画像


鎌田家女4人衆+猫一匹。
長女・みずき
次女・みさき
三女・みさを
母・理加
猫・みゅー
どうです?美人ぞろいでしょう??

仲良し鎌田家の楽しいクリスマスイヴの夜なのでした
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


イルミネーション遠足

2007/12/20 23:54
さ・・・寒い・・・
マフラーが効果を表さないほど寒い・・・
本当に泣きたくなるほど寒い・・・
みずきです。

そんな寒さの中、昨日はイルミネーション遠足を敢行したアンリズメンバー。
じゅん・みずき・TJ・だぶ・96。
じゅんさんの
「イルミネーションデートがしたいの〜
というメールをうけ、結局みんなでツアーを組んだのでした。

一箇所だけではつまらない!ということで
は・し・ご

まず最初は!!

汐留なり。

画像


このイルミネーションのテーマは海だったようで、
立体的なブルーの光るオブジェがとっても幻想的でした。
思わず「んぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
と超高音で叫んでいた私。

そして、次は・・・・だぶさんの仕事場

六本木!

これはミッドタウンのところにあったツリーです。

画像


六本木では公園の中の並木道も印象的でした。

画像


そして何より一番印象的だったのは、
滑り台!!!!!
普通のまっすぐの滑り台じゃなく、波打つ滑り台!!
これには一同大興奮で、その斬新さに悲鳴を上げながらも
ものすごい楽しんでおりました。
さすがシティ・六本木。公園すらもあなどれねぇ。


そして最後に向かったのが

後楽園!!で僕と握手。


そいえば後楽園ではあんまり写真とらなかったな・・・
これは tokyo dome hotel の中の巨大ツリー。

画像


赤で統一された飾り付けがビューティホー
じゅんさんはお気に入りだったようです。

そして後楽園と東京ドームの周りを一通りお散歩して遊んだあと、
寒い寒いといいながらそれぞれ帰ったとさ。

いやぁしかしイルミネーションツアー、
実に充実していた〜〜
いろんなきらきら見れてときめきました!!
お腹いっぱ〜い
みなさんもお勧めです!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


ジュンコの小冒険

2007/12/18 21:17
私は虎ノ門で働いています。
今日は日頃の運動不足解消にと思い立って、
途中まで歩いて帰ることにしました。

ひとまず隣の溜池山王駅までいくと、
人がたくさん駅に入っていくので
混んでいて嫌だなぁと思い、次の赤坂見附まで行ってみることにしました。

赤坂見附に着いたらここで電車に乗っちゃうのもつまらないなと思い、
もう少し歩いてみることに。
写真はベルビー赤坂
画像


青山通りに出て次の青山一丁目を目指すことにしましたが、
このあたりは静かで心ときめくものが何もない
しかも疲れてきたので、つまんないのぉ〜とぶつぶつ言いながら青山一丁目へ到着。
画像


青山一丁目で電車に乗っても三軒茶屋に帰るには乗り換えなきゃならない。
ここまで歩いてきたのにそれは面倒だ!
と言うわけで、表参道まで歩くことを決心する!
ここからはお店もいろいろあってちょっとお散歩が楽しくなってきた。

そして外苑前到着
画像


お腹が空いてきて色々なお店が私を誘惑してきたけど、それらを振り払い、
こんなステキなツリーを見つけたりして気分も乗ってきた!
画像


お散歩しているとこんなところに神社があったんだぁとか今まで気づかなかったお店を発見したりして楽しいですね!

そしてとうとう表参道到着!
画像


渋谷近くを歩いても楽しくないのでここで電車に乗りました。
会社を出てから1時間15分くらいのお散歩でした。

表参道まで歩くつもりなかったから、ずいぶん遠回りしてしまった。
六本木通り歩いたほうが近いし賑やかで楽しかったなぁ〜。
またお散歩しよっと
でもちょっと腰痛くなった
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


DVD(非売品)プレゼント!byジュン

2007/12/18 13:58
以前書いた記事で「ブログ見たよ」と書いてメールくれた方にDVDをプレゼント!
http://anna-rhythm.at.webry.info/200712/article_4.html
というのがあったのですが、
今朝、初めて「ブログ見たよ」というタイトルのメールをいただきました!

うれしい〜♪
こういう反応があると本当にうれしいですね!
いつもブログにコメントを下さる皆様もありがとうございます!

みんなに愛されるバンドになれるようにがんばろうね!<メンバー!

まだまだ募集中ですよ!

お名前ご住所をご記入の上、こちらのアドレスまでメールください!
annarhythm@hotmail.com

DVDの中身は選りすぐりの映像を集めてお送りいたします!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


season in the sun〜♪

2007/12/17 10:53
日に日に寒くなってまいりました。
しかし!心の中はいつも hot な真夏!みずきです。

アンナリズムでは着々と新曲製作が進んでおります。
ダブリーダーを筆頭に、あたしも歌詞を担当する1曲があります。
テーマはずばり!
ひと夏の恋
と〜き〜め〜き〜

しかし、ひと夏の恋。したことがない。
夏から始まった恋(きゃっ)はありますが。
ひと夏の恋ってなんだろー。
夏の訪れと同時に始まって夏の終わりと共に幕を閉じる恋・・・
ときめき・・・ため息出ちゃいます。

曲の話に戻りますが
アンナリズムの新しい一面を見る一曲になってます
爽やかな、ポップスに近い曲。
そしてギターソロ!
ダブリーダーのギターソロ!!!!!
ダブさんが一音弾いた所から夏の恋が一気にクライマックスを迎えるわけです


ここで・・・・・・
妄想タ〜〜イム!!この曲でアンナリズムのプロモーション撮りたいなー

夏のまぶしい日差しの中で次々と車から降りてくるメンバーたち。
そしてビーチに一列に並んだアンナリズムの面々。そのいでたちも様々。

リーダー・ダブ⇒海パン、両手にはカキ氷と焼きそばを持って
キーボード・じゅん⇒手には白いパラソル、白いビキニ、白い帽子
ベース・96⇒海パン、足ひれ、シュノーケルにおっきいゴーグル、手には三つ又の銛
サックス・tj⇒海パン、赤い浮き輪
サックス・アラン⇒海パン、手には菓子パンのいっぱい入ったバスケット
コンガ・喜多⇒シャネルのグラサン、青いアロハシャツ、白いハーフパンツ
ドラム・pou⇒同じくシャネルのグラサンに赤いアロハシャツ、白いハーフパンツ
ダンサー・ナオ⇒グラサンに黄色いビキニ、長いパレオ
ヴォーカル・みずき⇒赤いビキニ、赤と黄色の花のレイ、手にはココナッツジュース

波打ち際に向かって走り出すメンバーたち!(スローモーション)
水を掛け合ってじゃれあうメンバーたち!(スローモーション)
ビーチの女性に声をかけるも撃沈する96、ダブ(スローモーション)
ビーチの女性に菓子パンを配りまくるアラン(スローモーション)
ナンパされるも軽くあしらうナオ、じゅん、みずき(スローモーション)
ビーチのバーでまるで用心棒のようにたたずむpou、キタ(スローモーション)
波打ち際、満面の笑みを浮かべて浮き輪でぷかぷかtj(スローモーション)

もうしつこいほどにスローモーション!!!!
これでいつかプロモーションビデオ撮れますように・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


初日記!!!!by NEOナオ

2007/12/15 01:38
ウィ〜っす♪ダンスやってます。NAOです!!!

昨日、日記書き込んだはずだったんだけど、詰が甘かったせいか、載ってませんでした。汗

今年は8月からの4ヶ月、このannarhythmさんの皆さんの仲間に入れてもらってから、と〜〜〜〜っても内容の濃い期間をありがとうございます。
この場を借りて、申し上げたい所存でごじゃります。。。

これからも、よろしくお願いしま〜〜〜っす!!!

22日の忘年会も楽しみだなぁ♪わいわい♪

因みに、昨日の載るはずだった日記の内容は、、、
baby-face TJ君に対抗して、先日生まれたばかりの、ワイの甥っ子双子babyちゃん達を載せ鯛と、思います♪

やだぁやだぁ♪こっちのほうがかわいい〜♪笑
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


↓下の書き込み「tjは赤ちゃん?」について

2007/12/14 00:56
dabuです☆

一個前の書き込みでtjが
<バンドメンバーから赤ちゃん扱いだし>と書いてありますが
ど〜ゆ〜ことかと申しますと

まずは下の写真を見てください
バンドメンバーとファミレスに行った時撮ったものですが

画像



ほらっ、赤ちゃんにしか見えないでしょ?
しかも大人達と違う顔の位置・・・ベビー用の椅子に座ってる??


そしてこちらはライブの写真・・・

画像


おしゃぶり咥えてるでしょ?


で、tjの似顔絵を描いてみました

画像




やっぱかわいいよね♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


久々に♪

2007/12/13 22:44

久し振りの書き込み、TJです!!


昨日、久々に高校時代のダチ達と飲み会をしましたぁ♪

なんだかんだで2年ぶりくらいにあったんですけど、みんなに「昔より若くなったよね?」って言われました。


確かに今の方が好き勝手やってるからかなぁ(苦笑)


うちのメンバーからは赤ん坊扱いだし、どんどん幼児退行が進んでるのかも(-"-;)

でも、そんなキャラもおいしいなぁ、とか思っちゃったりしてるんだよねぇ(笑)


まぁ、これからもマイペースにやってきますわvv
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


アラビアンオアシスの社長さん

2007/12/13 00:32
画像


このブログ、偶然見つけたんだって!、それでもって、結構ちょくちょく見ているとの事。
ほんとは顔写真アップして紹介しようと思ったけど、本人に了解もらってないから、また今度。
でもこの人の進化すごい!。メールとか、書類読むのが、めっちゃ早い、何故って聞いたら、レースに出てるからかな?って。てな訳で、現役のレーサーでも在ったりする。今シーズンは、フォーミュラー日本も、スーパー耐久も3位入賞。でもまだ30代、近い内にアメリカなんかでも商売するって!どこまで行くんだーー!!!シャチョー!!!



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


びっくりドンキーでびっくり

2007/12/12 03:10
さっき布団にコーヒーをこぼしてショッキング。
最近はもっぱらブラックです。
ブラックをおいしいと思った日は大人の階段のぼった日です。
みずきです☆

さぁて、事の発端はじゅんさんとくろさんのびっくりドンキー抗争
http://anna-rhythm.at.webry.info/200711/article_3.html
じゅんさんとダブさんは「あんまりおいしくないよ〜」派
くろさんは「おいしいですよ!!」派
ちなみにTJは「まぁ・・・別に普通・・・」派。笑
みんな行ったことあるんだもん〜
あたしも行って抗争に参加したい〜〜
・・・ということで行ってまいりました、びっくりドンキー!

題して、「びっくりドンキーへ心の旅」
レッツゴーゥ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まずびっくりドンキーとは、ハンバーグがいっぱいおいてあるファミレスのこと。
休日ともなると家族連れが多く、チビッ子わんさかになるそうな。
それだけに外装はなんだかテーマパークのよう!
わくわく

まず最初に頼んだのはマンゴードリンクなるもの。
あたしはマンゴー大好きなんですとも!
見つけたら頼まずにいられませんでした。

画像


うん、果肉つぶつぶでうま!
程よく濃厚な感じもまたいいかんじで
べりぐっ

そして・・・ついに・・・はんばーぐが・・・・・・・・・・
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像


あたしが頼んだのはチーズのせのカレーがかかったもの。
プレートタイプを選んだのでサラダとライスが一緒に乗っていました。

そして一口。もぐもぐもぐ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん、うまい☆

全部食べ終えてみるとサラダもあるのでバランスもいいらしく
幸せな満腹感でした

・・・というわけで、びっくりドンキーおいしい派についたみずきで〜す
びっくりドンキーおいしかった☆
じゅんさんダブさん、ごめんなさい。笑

みなさんはびっくりドンキーおいしい派?
あんまりおいしくない派?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


Rock Factoryライブレポ!

2007/12/11 17:23
12/8のロックファクトリーへお越しくださった皆様、
ありがとうございました!

楽しい夜でしたね!
画像

画像


じっくり聴きたい人も、踊りたい人も楽しめるお店でした!

自分たちの演奏で踊ってもらえるのって本当にうれしいです!
特にサルサで踊ってもらえてうれしかったぁ!
もちろん!いつもの振り付けもみんなでして盛り上がりました!

ライブハウスはもちろん、
今までやってきたライブバーとも違う雰囲気なので、
ちょっとした非日常を味わえると思いますよ〜!

お客さんもとても喜んでくださったので
またRock Factoryでやりたいと思います!

そのときは是非!お越しくださいませ〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


「シティー」なバンドとはなんぞや?

2007/12/11 04:48
dabuです

「日頃のアンリズ」を爽やかなデザインに変えてみました

こんなんど〜でしょう。。。。?


書き込みのところ色が暗くてイマイチだなぁ〜と思ってたんだけど
あの「シティー」な夜景の画像は捨てがたかったんだよなぁ・・・・

あ、ちなみに「シティー」とはアンナリズム内で良く使われる重要キーワードなのです

例えばリハの時「あ、じゅんさんそのフレーズはシティーですねぇ〜」
あるいは「おっ、今日の服装はシティーですねぇ〜」とか
とにかく「シティー」が口癖のメンバーがいるのです

ここのブログはそのメンバーが作ったのであの画像が使われたわけですが

さて、、、、その「シティー」が口癖のメンバーとは一体誰でしょう?

正解者には素敵なプレゼントがあたります☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


続きを見る

トップへ

月別リンク

旧「日頃のアンリズ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる