旧「日頃のアンリズ」

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりドンキーでびっくり

<<   作成日時 : 2007/12/12 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

さっき布団にコーヒーをこぼしてショッキング。
最近はもっぱらブラックです。
ブラックをおいしいと思った日は大人の階段のぼった日です。
みずきです☆

さぁて、事の発端はじゅんさんとくろさんのびっくりドンキー抗争
http://anna-rhythm.at.webry.info/200711/article_3.html
じゅんさんとダブさんは「あんまりおいしくないよ〜」派
くろさんは「おいしいですよ!!」派
ちなみにTJは「まぁ・・・別に普通・・・」派。笑
みんな行ったことあるんだもん〜
あたしも行って抗争に参加したい〜〜
・・・ということで行ってまいりました、びっくりドンキー!

題して、「びっくりドンキーへ心の旅」
レッツゴーゥ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まずびっくりドンキーとは、ハンバーグがいっぱいおいてあるファミレスのこと。
休日ともなると家族連れが多く、チビッ子わんさかになるそうな。
それだけに外装はなんだかテーマパークのよう!
わくわく

まず最初に頼んだのはマンゴードリンクなるもの。
あたしはマンゴー大好きなんですとも!
見つけたら頼まずにいられませんでした。

画像


うん、果肉つぶつぶでうま!
程よく濃厚な感じもまたいいかんじで
べりぐっ

そして・・・ついに・・・はんばーぐが・・・・・・・・・・
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像


あたしが頼んだのはチーズのせのカレーがかかったもの。
プレートタイプを選んだのでサラダとライスが一緒に乗っていました。

そして一口。もぐもぐもぐ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん、うまい☆

全部食べ終えてみるとサラダもあるのでバランスもいいらしく
幸せな満腹感でした

・・・というわけで、びっくりドンキーおいしい派についたみずきで〜す
びっくりドンキーおいしかった☆
じゅんさんダブさん、ごめんなさい。笑

みなさんはびっくりドンキーおいしい派?
あんまりおいしくない派?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜っ!”!
ついにびっくりドンキー派閥がまた一人!

こりゃぁメンバー全員に聞きたいなぁ・・・

勿論メンバー以外も含めて
議論していきたい案件だぁ、。、


ちなみに僕は
「うわっ、肉がペーストされて
ロボコップが食べる離乳食みたいなやつ?!」
というのが第一印象でした
そして店内のほとんどはちびっ子たちばかりだったので
「うわ〜、やっぱ幼稚園児向けのレストランかぁ〜」などなど。。。

いっその事団体ツアーで食べに行きたいもんです
dabu
2007/12/12 04:17
なんとなくみずきちゃんは「おいしい!」
って言うと思ってた。

こうなってくると私が行った狛江のほうのお店が特別おいしくないのでは!?
と思えてきます。

今度みんなで行きたいな。
ジュン
2007/12/12 10:32
やべぇ、なんか俺一人だけ中途半端な感じだ(焦)
TJ
2007/12/12 15:27
俺も行ってみようかな。北千住にあったな確か!笑 むかし行ったけど忘れちゃった。マンゴーそれうまそーだなー。
べ〜さん
2007/12/12 23:13
マンゴーは確かにうまそー☆
だぶ
2007/12/13 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくりドンキーでびっくり 旧「日頃のアンリズ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる