旧「日頃のアンリズ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シティー」なバンドとはなんぞや?

<<   作成日時 : 2007/12/11 04:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

dabuです

「日頃のアンリズ」を爽やかなデザインに変えてみました

こんなんど〜でしょう。。。。?


書き込みのところ色が暗くてイマイチだなぁ〜と思ってたんだけど
あの「シティー」な夜景の画像は捨てがたかったんだよなぁ・・・・

あ、ちなみに「シティー」とはアンナリズム内で良く使われる重要キーワードなのです

例えばリハの時「あ、じゅんさんそのフレーズはシティーですねぇ〜」
あるいは「おっ、今日の服装はシティーですねぇ〜」とか
とにかく「シティー」が口癖のメンバーがいるのです

ここのブログはそのメンバーが作ったのであの画像が使われたわけですが

さて、、、、その「シティー」が口癖のメンバーとは一体誰でしょう?

正解者には素敵なプレゼントがあたります☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
むずかしい…一日考えます(>_<)
べ〜さん
2007/12/11 11:34
まず、じゅんさんシティですね〜と言うから、
私は外れるでしょ?

候補者は
リーダー dabu
Vo みずきちゃん
B 96くん
Dr 中居さん
Per 喜多さん
A.sax アランさん
T.sax tj
dancer NAO

選択肢が多くて難しいね!
ジュン
2007/12/11 12:52
まだ知らない人たくさんいるからなぁ〜!
ナオさんは違うな。
べ〜さん
2007/12/11 19:54
ちなみにじゅんちゃんを“ジュンさん”と呼ぶのは限られています。アンリズでのじゅんちゃんの呼び名は…

「じゅんさん」
「じゅんちゃん」
「じゅん」
「じゅんこちゃん」
「じゅんこさん」

上記の通り。年齢層が幅広いのもポイントですねー。
96
2007/12/11 22:19
じゅんさんの年齢知らないので謎がさらに…!笑 
べ〜さん
2007/12/12 00:25
いや、あんま会話したこと無いけど、こんな言語感覚の人って限られてるよね・・・

っていうか数字が呼び名のあの人↑しかいないでしょ(-_-;)
みやたま
2007/12/12 00:35
「素敵なプレゼント」が気になる〜☆
みずき
2007/12/12 03:14
じゅんちゃんの年齢は見たままですよ〜
これ以上ヒントは出せないなぁ

おっ!みやたま氏、鋭い!・・・・

「素敵なプレゼント」
気になりますか・・・・?
何も考えないで書いちゃった・・・汗
dabu
2007/12/12 04:32
アランさんかと思ったけどわかった、96さんか〜!?
べ〜さん
2007/12/12 07:43
して、犯人は???(ドキドキ)
ポールシンバリー
2007/12/13 09:13
あっ、ポールシンバリーさん
おはようございます!


犯人(正解)は。・。・。・

そうですbassの96氏です!”!

アンナリズムバッジを差し上げます
dabu
2007/12/13 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「シティー」なバンドとはなんぞや? 旧「日頃のアンリズ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる