旧「日頃のアンリズ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 大・晦・日!

<<   作成日時 : 2007/12/31 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夜になると混みそうなので今のうちにせっせこ書き込みです。
みずきです。

今日はなんと!!
紅白歌合戦に出てくるぜ!
みずき・オンステージ

・・・なわけはありません。

しかし、紅白に出るのは本当です。
和田アキ子のバックコーラス隊してきます
あてぶりだけどね〜(言っちゃった笑)
でも社会化見学と思って楽しんできたいと思いまーす☆

昨日そのゲネプロ(通しリハ)があってNHKに行ってきたんですが、
いっぱいいました芸能人やら歌手やら!
面白かったぁ〜

今日は昨日以上にばたばたした舞台裏の中
1時間以上待った末あてぶりだけして帰るという
ちょっと疲れそうなスケジュールですが頑張ってまいります!
その後は初詣にもいくし。
もういよいよ年末も年末なわけです

いや〜〜〜ん年が明ける〜〜〜

思い残すことはないか?!?!
掃除もしたし、買い物もしたし・・・
大丈夫か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後の確認をして、無事年を越せるように後は静かに待つだけです。
皆さんは思い残すことはないですかっ?
2007年も残すところあと約7時間。
悔いを残さず明るく新年を迎えましょー

それでは皆さん、よいお年を

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅白見たんだけど見つけられなかった>_<
どこら辺にいるか聞いておけばよかった。
ジュン
2008/01/01 02:24
紅白かぁ〜
イナカモンなんでその名前だけでやられちゃいます(>_<)

頑張って社会化されて下さい!
みやたま
2008/01/02 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
大・晦・日! 旧「日頃のアンリズ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる