旧「日頃のアンリズ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 賀状〜ん

<<   作成日時 : 2007/12/26 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年賀状、昨日までに出さないと元日に届かない!!
のに昨日出すの忘れてブルー。。。
みずきです。

去年はものっすごいばたばたしてたので
年賀状出せませんでした。
なので今年はちゃんとだすぞーー
日本人たるもの!!

来年はねずみ年〜ちゅーちゅー。

ほらほら、年賀状。かわいいでしょ

画像


いつもブログをみていただいてる方も
住所知らないので年賀状出せませんからね。
・・・ん?まだ年明けてない?フライングだって??
・・・・・・・まぁまぁ、気にしない気にしない

ところで、皆さんは今年の目標は達成しましたかー?

あたしの今年の目標は「色気のある大人の女になる」
だったんですが、うん、頑張ったは頑張った!
色気は出ましたかねーちょっとは。どうでしょう。
「大人の女」というのは定義が難しくて、あたしが考える「大人の女」はというと
自分の意思を自分の言葉で人に伝えられる人であり
そのためには自分がなに考えてるのか、なにしたいのか
ちゃーんとわかる、っていうことであり。
それに周りをよくみて行動する、とか・・・・
まぁいろいろありますよねー
あたしは自分がなにしたいのかは少しわかるようになりました。
周りに気を配るって言うのは努力はしてるがなかなか難しいですけどね
今考えてみると悩み悲しみ楽しみも、といろいろあったし

・・・ということで70点!!甘いか・・・?笑
まぁ頑張ったで賞、ということで

来年はもっともっと、向上心、向上心!

来年の目標は、もっと具体的に

「歌で食う」

これでいこーと決めました
来年は二十歳になるし。
のんびらーっと10代を過ごしたけどもうのんびらっともしてられませんね

ま、でもとりあえず今年を無事終えられるようにしないと
来年も迎えられません!
なのであと5日間、2007年を大切にすごしたいと思います☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜かわいいデザイン☆

僕は中学のころから年賀状出したことないなぁ・・・
dabu
2007/12/28 03:47
ここ2年ほど年賀状出してなかったので、今年こそと思ってさっき年賀状買ってきた。
早く出さなきゃぁ〜
ジュン
2007/12/28 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
賀状〜ん 旧「日頃のアンリズ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる