旧「日頃のアンリズ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 美女パーチー

<<   作成日時 : 2007/12/24 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

MERRY CHRISTMS !!イヴ

みずきです。

今日は、家族4人でクリスマスパーチー
今日もあたしが一番最後に帰ってきたんですが
帰ってくるなり三女・みをたんが

「今日はね〜みんなで帽子かぶるんだよ〜〜」

「あ・・・そうなの?わかったー(なんで??)」

てなかんじで始まりました。
メニューはチーズフォンデュ
アンナリズムの東京バンドサミットグランドファイナルのDVDを観ながら
みんなでチーズをつけつけ、うまうま。
おいしかったぁん☆

そしてクリスマスといえば!!クリスマスケーーーーーーキ!
じゃ・じゃ〜〜〜〜〜ん

画像


実はこれは次女・みさきちゃんが作りました!!
わ〜〜〜い!
これがうまかったのです
チョコケーキの中にイチゴがいっぱい
ごちそうさまでした。


そして4にんでパチリ。

画像


鎌田家女4人衆+猫一匹。
長女・みずき
次女・みさき
三女・みさを
母・理加
猫・みゅー
どうです?美人ぞろいでしょう??

仲良し鎌田家の楽しいクリスマスイヴの夜なのでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜俺も今日チーズフォンデュ!!!チーズは最高ですな〜!笑
べ〜さん
2007/12/25 00:47
三姉妹。。。キャッツアイみたいだ。。

チーズフォンデュって知らないから
とても気になる〜〜
dabu
2007/12/25 04:01
おっチーズにべ〜さんが食いついてきた笑

チーズフォンデュはいろんな食べ物に溶けたチーズを絡めて食べるので〜す。
キャッツアイです。あたしもちょっと憧れたことありますよ笑
みずき
2007/12/25 08:56
わ〜!ブッシュドノエルだぁ〜
きれいに出来てるね!

美人三姉妹+美人ママ+美人猫にMOHEEE!笑
ジュン
2007/12/25 11:31
たっのしそうだなぁ〜〜〜
961に近い人
2007/12/25 22:35
ん??誰だ、一体??名を名乗ってもらいたいのです。恥ずかしがらないでほしいのです。

このケーキはすごいのです。そうそう、ブッシュドノエルと言うのですよね。丸太ですよね。
96
2007/12/25 22:40
961に近い人....?
どういうふうに近いんだろぅ
dabu
2007/12/26 05:56
あたしもそれ気になります、ダブさん!笑
変態度合いが近いのか操り人形具合が近いのかMC耳コピ職人仲間なのか・・ぶつぶつ・・・
でも961に近い人さんは初書き込みですね☆
ありがとーございます!!
名は名乗らなくてもいいのでどういう風に近い人なのかだけ教えてほしーなー笑
みずき
2007/12/26 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
美女パーチー 旧「日頃のアンリズ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる