旧「日頃のアンリズ」

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション遠足

<<   作成日時 : 2007/12/20 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

さ・・・寒い・・・
マフラーが効果を表さないほど寒い・・・
本当に泣きたくなるほど寒い・・・
みずきです。

そんな寒さの中、昨日はイルミネーション遠足を敢行したアンリズメンバー。
じゅん・みずき・TJ・だぶ・96。
じゅんさんの
「イルミネーションデートがしたいの〜
というメールをうけ、結局みんなでツアーを組んだのでした。

一箇所だけではつまらない!ということで
は・し・ご

まず最初は!!

汐留なり。

画像


このイルミネーションのテーマは海だったようで、
立体的なブルーの光るオブジェがとっても幻想的でした。
思わず「んぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
と超高音で叫んでいた私。

そして、次は・・・・だぶさんの仕事場

六本木!

これはミッドタウンのところにあったツリーです。

画像


六本木では公園の中の並木道も印象的でした。

画像


そして何より一番印象的だったのは、
滑り台!!!!!
普通のまっすぐの滑り台じゃなく、波打つ滑り台!!
これには一同大興奮で、その斬新さに悲鳴を上げながらも
ものすごい楽しんでおりました。
さすがシティ・六本木。公園すらもあなどれねぇ。


そして最後に向かったのが

後楽園!!で僕と握手。


そいえば後楽園ではあんまり写真とらなかったな・・・
これは tokyo dome hotel の中の巨大ツリー。

画像


赤で統一された飾り付けがビューティホー
じゅんさんはお気に入りだったようです。

そして後楽園と東京ドームの周りを一通りお散歩して遊んだあと、
寒い寒いといいながらそれぞれ帰ったとさ。

いやぁしかしイルミネーションツアー、
実に充実していた〜〜
いろんなきらきら見れてときめきました!!
お腹いっぱ〜い
みなさんもお勧めです!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、皆さん徘徊してますねぇ〜

懐かしい景色、初めての景色、嬉しい限りです

もっと皆さん街をうろついて下さいませ

ちなみに恵比寿も結構キレイでしたよ
みやたま
2007/12/21 01:49
写真スゴイきれいだね〜!
本当はみずきちゃんと二人でデートするつもりだったけど、なんか道連れがいっぱい増えた!

みずきちゃんの「ムーミンパッカ」(注)発言を思い出して今日も笑ってます。

注)「ムーミンパッカ」とは、ムーミンパパと言おうとしたみずきが、いい間違えて発した言葉。
ジュン
2007/12/21 11:00
僕は職場で遊べたから
途中で仕事抜けても十分時間があって楽しかった〜ぁ
でもその後また一人だけ会社に戻らなきゃいけないのは寂しかった。。。
後楽園も行きたかった〜〜
dabu
2007/12/21 13:33
道連れ@号です(笑)ムーミンパッカ最高〜!!
TJ
2007/12/22 01:23
いいな〜、銀座のスナックによく冷蔵庫直しに行くけどどこもクリスマス仕様になってるな〜、そんなんしか見てないや〜…今日は誘ってくれてありがとう(^O^)
べ〜さん
2007/12/22 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーション遠足 旧「日頃のアンリズ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる