旧「日頃のアンリズ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンコの小冒険

<<   作成日時 : 2007/12/18 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私は虎ノ門で働いています。
今日は日頃の運動不足解消にと思い立って、
途中まで歩いて帰ることにしました。

ひとまず隣の溜池山王駅までいくと、
人がたくさん駅に入っていくので
混んでいて嫌だなぁと思い、次の赤坂見附まで行ってみることにしました。

赤坂見附に着いたらここで電車に乗っちゃうのもつまらないなと思い、
もう少し歩いてみることに。
写真はベルビー赤坂
画像


青山通りに出て次の青山一丁目を目指すことにしましたが、
このあたりは静かで心ときめくものが何もない
しかも疲れてきたので、つまんないのぉ〜とぶつぶつ言いながら青山一丁目へ到着。
画像


青山一丁目で電車に乗っても三軒茶屋に帰るには乗り換えなきゃならない。
ここまで歩いてきたのにそれは面倒だ!
と言うわけで、表参道まで歩くことを決心する!
ここからはお店もいろいろあってちょっとお散歩が楽しくなってきた。

そして外苑前到着
画像


お腹が空いてきて色々なお店が私を誘惑してきたけど、それらを振り払い、
こんなステキなツリーを見つけたりして気分も乗ってきた!
画像


お散歩しているとこんなところに神社があったんだぁとか今まで気づかなかったお店を発見したりして楽しいですね!

そしてとうとう表参道到着!
画像


渋谷近くを歩いても楽しくないのでここで電車に乗りました。
会社を出てから1時間15分くらいのお散歩でした。

表参道まで歩くつもりなかったから、ずいぶん遠回りしてしまった。
六本木通り歩いたほうが近いし賑やかで楽しかったなぁ〜。
またお散歩しよっと
でもちょっと腰痛くなった

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま♪
全日本散歩愛好協会会長としては嬉しいブログ記事です

やっぱ歩かないと見えないものもあるよね

疾さと引きかえに失くした景色も確実にあるはずで・・・
また機会があったらお散歩記事載せて下さい(^ー^)
みやたま
2007/12/21 01:46
ちょっと急激に歩きすぎて腰が痛いです>_<
腹筋鍛えないと!
昨日から腹筋に力入れながら歩いてます。

ちなみに、このツリーはavexビルのツリーだよ。
こんなところにavexあったんだぁっと初めて知った夜でした。
今度はちゃんとデジカメ持って散歩したいな。
ジュン
2007/12/21 10:54
うけるな〜、俺も会社帰り歩いてみるかな〜。でもずっとオフィス街続くから厳しいな〜
べ〜さん
2007/12/22 23:06
オフィス街歩いてもつまんないよね。
お店が並んで、ショウウインドウをちらちら見ながら歩くのが楽しい!
今の季節はちょとしたイルミネーションもステキ☆
ジュン
2007/12/28 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンコの小冒険 旧「日頃のアンリズ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる