旧「日頃のアンリズ」

アクセスカウンタ

zoom RSS season in the sun〜♪

<<   作成日時 : 2007/12/17 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日に日に寒くなってまいりました。
しかし!心の中はいつも hot な真夏!みずきです。

アンナリズムでは着々と新曲製作が進んでおります。
ダブリーダーを筆頭に、あたしも歌詞を担当する1曲があります。
テーマはずばり!
ひと夏の恋
と〜き〜め〜き〜

しかし、ひと夏の恋。したことがない。
夏から始まった恋(きゃっ)はありますが。
ひと夏の恋ってなんだろー。
夏の訪れと同時に始まって夏の終わりと共に幕を閉じる恋・・・
ときめき・・・ため息出ちゃいます。

曲の話に戻りますが
アンナリズムの新しい一面を見る一曲になってます
爽やかな、ポップスに近い曲。
そしてギターソロ!
ダブリーダーのギターソロ!!!!!
ダブさんが一音弾いた所から夏の恋が一気にクライマックスを迎えるわけです


ここで・・・・・・
妄想タ〜〜イム!!この曲でアンナリズムのプロモーション撮りたいなー

夏のまぶしい日差しの中で次々と車から降りてくるメンバーたち。
そしてビーチに一列に並んだアンナリズムの面々。そのいでたちも様々。

リーダー・ダブ⇒海パン、両手にはカキ氷と焼きそばを持って
キーボード・じゅん⇒手には白いパラソル、白いビキニ、白い帽子
ベース・96⇒海パン、足ひれ、シュノーケルにおっきいゴーグル、手には三つ又の銛
サックス・tj⇒海パン、赤い浮き輪
サックス・アラン⇒海パン、手には菓子パンのいっぱい入ったバスケット
コンガ・喜多⇒シャネルのグラサン、青いアロハシャツ、白いハーフパンツ
ドラム・pou⇒同じくシャネルのグラサンに赤いアロハシャツ、白いハーフパンツ
ダンサー・ナオ⇒グラサンに黄色いビキニ、長いパレオ
ヴォーカル・みずき⇒赤いビキニ、赤と黄色の花のレイ、手にはココナッツジュース

波打ち際に向かって走り出すメンバーたち!(スローモーション)
水を掛け合ってじゃれあうメンバーたち!(スローモーション)
ビーチの女性に声をかけるも撃沈する96、ダブ(スローモーション)
ビーチの女性に菓子パンを配りまくるアラン(スローモーション)
ナンパされるも軽くあしらうナオ、じゅん、みずき(スローモーション)
ビーチのバーでまるで用心棒のようにたたずむpou、キタ(スローモーション)
波打ち際、満面の笑みを浮かべて浮き輪でぷかぷかtj(スローモーション)

もうしつこいほどにスローモーション!!!!
これでいつかプロモーションビデオ撮れますように・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これウケル〜!

ビキニになるんだったらこれから3ヶ月は鍛えて絞らないと!

96くんは何を捕まえるんだぁ?
pouとキタはたたずんでいるだけなのにスローモーション!?

ナンパ撃沈96&ダブ
水着美女に菓子パン配るアラン
浮き輪でプカプカtj
はすごくイメージ湧くね!

脳内では完璧なプロモーションビデオが出来上がってる!
ジュン
2007/12/17 12:29
お答えしやしょう、じゅんさん!
まず96さんはタコを捕まえるということで。
キタさん、pouさんはスチャッとサングラスでもはずしてもらって、なにをきりっと渋い顔をしているかと思えば水着美女観察…という設定はどうでしょう。
みずき
2007/12/17 15:58
なんだこのイカした妄想わぁ〜〜!!
映像が生々しく目に浮かぶし
キャラ活かしてんなぁ〜。・。・
かなり撮りたいよぉ!!
dabu
2007/12/18 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
season in the sun〜♪ 旧「日頃のアンリズ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる