旧「日頃のアンリズ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日記!!!!by NEOナオ

<<   作成日時 : 2007/12/15 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ウィ〜っす♪ダンスやってます。NAOです!!!

昨日、日記書き込んだはずだったんだけど、詰が甘かったせいか、載ってませんでした。汗

今年は8月からの4ヶ月、このannarhythmさんの皆さんの仲間に入れてもらってから、と〜〜〜〜っても内容の濃い期間をありがとうございます。
この場を借りて、申し上げたい所存でごじゃります。。。

これからも、よろしくお願いしま〜〜〜っす!!!

22日の忘年会も楽しみだなぁ♪わいわい♪

因みに、昨日の載るはずだった日記の内容は、、、
baby-face TJ君に対抗して、先日生まれたばかりの、ワイの甥っ子双子babyちゃん達を載せ鯛と、思います♪

やだぁやだぁ♪こっちのほうがかわいい〜♪笑
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
チクショ〜!本物には敵わなかったかぁ。いやぁ、参った(>_<)
TJ
2007/12/15 11:23
ナオさんも意外と親バカになりそうだな〜!笑
俺は絶対親バカになりそう。
べ〜さん
2007/12/15 14:25
双子なのに全然大きさが違うねぇ〜〜!!
dabu
2007/12/16 03:55
ホント!大きさがぜんぜん違う〜!
でも顔はソックリ!
かわいいねぇ♪
ジュン
2007/12/17 12:35
“初日記”オメデトー!
次回も楽しみにしてまっせ!!
はーぱーロック
2007/12/17 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日記!!!!by NEOナオ 旧「日頃のアンリズ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる