旧「日頃のアンリズ」

アクセスカウンタ

zoom RSS アラビアンオアシスの社長さん

<<   作成日時 : 2007/12/13 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


このブログ、偶然見つけたんだって!、それでもって、結構ちょくちょく見ているとの事。
ほんとは顔写真アップして紹介しようと思ったけど、本人に了解もらってないから、また今度。
でもこの人の進化すごい!。メールとか、書類読むのが、めっちゃ早い、何故って聞いたら、レースに出てるからかな?って。てな訳で、現役のレーサーでも在ったりする。今シーズンは、フォーミュラー日本も、スーパー耐久も3位入賞。でもまだ30代、近い内にアメリカなんかでも商売するって!どこまで行くんだーー!!!シャチョー!!!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
社長〜!(PCの前で手を振ってます!)

お水の感想とか書こう!と思ってブログに来て見たら・・・!
先を越されてました>_<

リンク貼っておきましたよ〜!
皆さま砂漠のおいしいお水です!
そして、アンリズをサポートしてくださっている会社です!
HPをよく探すとアンナリズムの記事もあるので、
隅から隅まで見てみてください!

見つけた人にはプレゼント!
(またかぁ!?)
見つけたらここのコメントにアドレス貼ってくださいね!
アラビアンオアシス・グッズ差し上げます!
ジュン
2007/12/13 09:51
リンクにもあるけどこちらからど〜ぞ!
http://www.arabian-oasis.com/
ジュン
2007/12/13 11:01
社長までが読んでましたかぁ〜!

やっぱりこのブログ見てる人いるんですね

顔写真アップ見たいですね〜
dabu
2007/12/14 01:08
http://www.arabian-oasis.jp/2007/10/annarhythm.php

ひひひ〜!笑
べ〜さん
2007/12/15 14:31
さすがベーさん!ぱちぱち!
アラビアンオアシスグッズを差し上げます!
ジュン
2007/12/17 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
アラビアンオアシスの社長さん 旧「日頃のアンリズ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる