旧「日頃のアンリズ」

アクセスカウンタ

zoom RSS Rock Factoryライブレポ!

<<   作成日時 : 2007/12/11 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12/8のロックファクトリーへお越しくださった皆様、
ありがとうございました!

楽しい夜でしたね!
画像

画像


じっくり聴きたい人も、踊りたい人も楽しめるお店でした!

自分たちの演奏で踊ってもらえるのって本当にうれしいです!
特にサルサで踊ってもらえてうれしかったぁ!
もちろん!いつもの振り付けもみんなでして盛り上がりました!

ライブハウスはもちろん、
今までやってきたライブバーとも違う雰囲気なので、
ちょっとした非日常を味わえると思いますよ〜!

お客さんもとても喜んでくださったので
またRock Factoryでやりたいと思います!

そのときは是非!お越しくださいませ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誰のレポだー?じゅんさん?楽しかったですね〜うれしかったですねヾ(=^▽^=)ノまたやりたい!
みずき
2007/12/11 18:11
あっ俺が写ってない!笑
サルサ踊れるようになりたいぜ。前、一回挑戦して挫折した!笑
べ〜さん
2007/12/11 19:53
ぜひナオねぇさんに教わってくださいょ〜ヽ(´▽`)/
みずき
2007/12/11 23:15
じゃあ特訓ですな!
dabu
2007/12/12 05:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rock Factoryライブレポ! 旧「日頃のアンリズ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる