旧「日頃のアンリズ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の!

<<   作成日時 : 2007/11/25 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

ブログだ、ブログだーーー!!!
うれしいな☆みずきです。
昨日はTJ、じゅんさん、ダブさん、くろさんと5人で深夜の遠足・星見に行ってきて、
朝方帰ってきたので今起きました。
いやぁぁぁぁ寒かったなー
昨日メンバーで一番盛り上がった話題はファミレスのびっくりドンキ。
びっくりドンキのハンバーグがおいしいか否かについて
くろさんとじゅんさんの抗争勃発しました。
びっくりポテトだ、びっくりたこ焼きだ、びっくりイチゴミルクだ、びっくり、びっくり、びっくり・・・
あたしは一度も行ったことがないし当然食べたこともないので
すっごい気になってしょうがありません。
ちなみにじゅんさんは全否定。くろさんは擁護派。
この二人はいっつもなにかしらで抗争勃発している気がするー笑
それを外野で見てるのすっごい楽しいけど。笑
今度ぜひびっくりドンキで食べてこの抗争に参加しようと思います!

さーアンナリズムのブログ、これからもりもり盛り上げていくぞぉ、
おーーーーーー!!!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
びっくりドンキーでびっくり
さっき布団にコーヒーをこぼしてショッキング。 最近はもっぱらブラックです。 ブラックをおいしいと思った日は大人の階段のぼった日です。 みずきです☆ ...続きを見る
日頃のアンリズ
2007/12/12 03:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログいえ〜い!
楽しいネタを提供していければいいな。
今日は曲作りをしていて忙しいので、
私のブログは明日以降〜!
ジュン
2007/11/25 22:50
96君の「びっくりドンキーはうまい」の発言には
ビックリしたよ〜
dabu
2007/11/27 01:04
あのね、じゅんちゃんとか言いすぎなんですよう。リーダーもね、離乳食とか言いすぎなんですよう。
96
2007/12/04 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願の! 旧「日頃のアンリズ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる